2021年01月06日

健康管理にうるさくなった

ナースになってから、あんまり仕事を休んだことがありません。
それだけ健康管理にうるさくなったのかな~と思いました。
健康管理にうるさくなった
昔はすごく、風邪を引きやすかったんですけどね。
でも、今は全然大丈夫になりました。
1年風邪を引かないことも、多いですね。
でも、ナースはやっぱり、健康がの方がいいですね。
最近は雑穀米をよく食べて、栄養バランスの良い食事をとるようにしています。
でも、チアシードとかは、個人的にはちょっと苦手ですね。
健康に良いスーパーフードなのかもしれませんが、やっぱり食感があんまり好きではありません。
見た目もカエルの卵のようで、ちょっと独特ですね。



Posted by yulu at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。