2022年12月12日

フーバーは本当に効果があるのでしょうか?掃除機はちゃんと動くのか...

給電も不要で

掃除機はこんな時に活躍します

友人たちが夕食を食べに来る。 床はほうきモップで、テーブルの上best wet dry vacuum for hardwood floorsいます。 ソファーの汚れは本物なので、しっかりとした掃除機で掃除する必要があります。 結果が出るのが早くて良い。

あなたがデバイス良いフーバーを持っている場合、最速の速度に、突然ゲストとして家に来て実施するオブジェクトは、自分の家の衛生をクリーンアップすることができ、地面吸引、デスクトップ、ベッド、ソファ、本当に速く、それらのリント、ほこり、髪の成長はすぐにクリーンアップ環境をクリーンアップします

長く使っていないマットレスや敷布団、クッション、ソファー、フーバーなど、叩くよりもずっと内部のホコリを深く掃除でき、給電も不要で、吸い込んでもホコリのニオイが目立たないのが特徴です。動作確認済み!

ペットがいる家では、糸くずを吸う宿敵

特にお子さんやペットがいるご家庭では、汚れやすいので、車をきれいにしましょう。

フーバーは、窓枠の溝など、雑巾以上に使える隙間掃除や、キーボードの隙間掃除で活躍します

ベッドの下、ソファーの下、自分の腕力で引きずりながら懸命に往復して掃除しなくても、フーバーがあれば一発で掃除ができます。

多くの人にとって、フーバーなどの小型家電は家庭内で非常に重要な位置を占めています。

フーバーを体験した強迫性障害の方の多くが、「救われた」「こんなに効果があるとは思わなかった」とおっしゃっています。

伝統的な家庭で掃除をしようとすると、しばしばあらゆる種類の頭痛の種になる:落下塵、ほうきで掃くことができない軽いほこりは、ほこりを作成する傾向があり、もう少し力を入れると家全体がほこりで覆われていることにつながる;コーヒーテーブル、机、戸棚などの掃除は、従来の布で行うことができるだけで、それはしばしば数回拭かずに汚れ、彼は再び布を拭く必要があります、布ソファを拭くことは特に困難です。 . いい方法はない。布製のソファをすべて取り外し、洗えるものはすべて洗濯機に放り込むしかない......。... 洗えないなら、日焼けさせる。

  このような問題は多くの家庭を悩ませており、このような社会問題を通じて、しばしば、私たちはフーバーの前で「吸う」だけで済ませることがあります。

現代の技術に直面して久しいが、掃除機は非常に進歩し、ブラシレスモーターは毎分数万、数十万回転にも達し、家庭での埃やゴミの掃除が容易になり、消費者の時間を大幅に節約することができるようになった。

 

フーバー自体は使い物にならないのでしょうか?掃除機はちゃんと動くのか?

従来のほうきやちりとりに比べて、家庭用フーバーは作業効率と奥行きします。 布製のソファ、衛生コーナー、カーペット、布団、best wet dry vacuum for hardwood floors、カーテンの天井など、従来の道具では掃除し...


  


Posted by yulu at 17:11Comments(0)

2022年12月07日

マーケティングプランニングをゼロから学ぶには?

事問題や事例を読

マーケティングマネジメンXubing ZHANGめの4大ポイント!絶対に辛口だから、寄り道せずに10年後を見据えられる

マーケティングプランニングの論理を学ぶ:マーケティングプランニングの方法論を学ぶ。

ビジネス感性トレーニング:ビジネスシーンでの時事問題や事例を読み解く。

戦略を学ぶことで問題を考える力を養う:学習後は、マーケティング活動計画の論理を応用して、ビジネスケースの分析・判断に活用することもできるようになります。

計画を書く力を養う:戦略は、現場で実行可能な言葉として形にする必要があります。

社会人の多くは、独学や素人教育でマーケティングの世界に入ります。 あなたの立場からすると、このままではいけないと思うのでしょう。

それから、ナイフおじさん自身が学んだこととして、最初から多読をすることはお勧めしません。 初心者の方は、新しいものを見つけたい、一度にたくさんの本を買いたいという方が多いと思います。 そして、左から右へとめくっていく。 そのため、慌ただしさに飲み込まれ、断片的にしか学べないのです。

このような重要な問題分析のひとつは、マーケティングの本を読みすぎることによっても生じるが、マーケティング・マネジメントという業界には非常に多くの学派があり、それぞれがマーケティングの定義を変え、学派によってマーケティングの理論的枠組みやマーケティング業務の優先順位が異なっていることである。

その中で、大手のマーケティング・コンサルタントは皆、自分の本やいわゆる方法論を持っていて、輸入品もあれば、模倣品もあり、理解しがたいものもあります。スクールロゴ、スクールオリエンテーション、草の根スクール、ダイレクトデュアルマーケティングスクールなどなど...。 初心者の目はまぶしく、より早く覆い隠して見てしまうのです。

したがって、私は、伝統的なマーケティングに関する700ページを超える教科書を必死で読み漁ることをお勧めします。 本書は、コンセプチュアル・マーケティングについて最も包括的かつ体系的に書かれたものである。 今現在、市場の各派閥が実際に言っているのは、この本の内容を凝縮したものであったり、コンセプトの延長線上にあるものであったり、自分たちのアイデアを進化させたものであったりするわけです。

他のマーケティング本がどう言おうと、マーケティング本という枠組みとは切っても切れない関係にある。 理解さえしていれば、理論的な根拠を示す入門書と言えるでしょう。 すでに比較的しっかりした基礎があり、後から見た知識はケーキの上のアイシングに過ぎず、何か間違った概念に簡単に迷わされることはない。

これは、オーソドックスな文化的マーケティングマインドを学ぶことで、簡単にハズレを引かないことで、マーケティングキャンペーンの企画にきちんとした論理と構造を構築できる利点があるのです。

もう一つの基本的な教育の考え方がしっかり固まったら、ビジネス社会の時事問題や事例をもっと読み込まなければなりません。

まずは金融関係のニュースやビジネス誌をたくさん読んで、ビジネスの感性を養い、これらのマーケティングコンセプトの知識を強化して、ビジネスマインド、つまりビジネスセンスを身につけることをお勧めします。

理論は理論、マインドフルネスはマインドフルネスですから、実際のケースと融合させるしかないのです。

最後に、私たちはあなたが使用することができなければならないので、ビジネスモデルのケースを分析し、判断するために、ネットワークマーケティングのキャンペーン計画のロジックを使用することを学びます。

関連する業界のウェブサイトをいくつか閲覧して、これらの事例をどのように分析しているかを確認し、学んだ視点で分析し、これらのマーケティング事例を解釈・評価するようにするとよいでしょう。

もちろん、マーケティングの考え方や戦略はまだ地に足がついていないため、正しいマーケティングプランの書き方を身につける必要があります。

近道はあまりないんです。 優秀な仲間の例を見て、さらに書いて練習すればいいのです。 書けば書くほどロジックが明確になり、だんだん自分なりのパターンができてきます。

 

  


Posted by yulu at 18:04Comments(0)教育